ウェ「(無言で暴れる音)」
ユ・ジ「「やめろやめろ」」
男女の区別なく牢獄にぶち込まれ育って、色っぽい関係になんてなれるわけないんだよなぁ
今更ながらデータベースの「鬼神」の項目に変更が入っているのに気づいて読みました。
なんというか、主人公の所属に関する訂正はまぁ普通だったのですが
鬼神についての噂が「三打数五安打(八安打も可)」みたいな内容になっていて笑いました。
銃一発撃っただけで3つ風穴空けるのはバレットエディット次第で出来そうではあるけど、
人がアラガミ相手にカツアゲしてるみたいな事言うのやめろぉ!!
ひと睨みしただけでアラガミが死んでくれるなら、
防衛ミッションで死ぬほど苦労したりしないんだよぉぉぉぉ!!(キレ気味
・・・・・・。
そういえば、追加ミッションの「ハウンドへの挑戦状」はすべて終わらせることができました。
全部・・・終わりました・・・・・・(疲労
何が大変だったかってアラガミの体力や攻撃力がミッションごとに大きく違うので
戦ってみるまでどんな感じで戦い進めていけばいいのかわからないってのがきつかったです。
通常ミッションは神機の改造可能な範囲に合わせた強さになっていることがほとんどなので
これくらい攻撃したら怯む、怯んだら捕食してバースト維持か待機してスタミナ回復、など
攻め方の予定を立てつつ戦えるのですが(属性武器だとこの辺がズレるので普段は持たない)
追加ミッションはこれができなくて、戦闘のリズムが狂いまくって大変で大変で・・・。
特に防衛ミッションがその辺顕著で、アラガミのステータスの他に輸送車の耐久度も全然違って
こっちは小型アラガミの攻撃数発で輸送車が壊れた、
あっちは常時バーストしてる灰域種の攻撃受けても壊れない、などがあり
ミッション攻略中はずっと「あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!」と叫んでいました。
防衛ミッションなんて、もう二度とやらないからな!!!!(涙目
追記。
もう一つ言いたいことがあったんでした。
ただでさえこっち向いていないと怯ませられないように仕様変更されたスタングレネードを
さも当たり前のように無効にしてくるアラガミ絶対許さんからなぁ!!
せっかく前に回り込んで発動したのに『カキン!』じゃないんだよぉ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
・・・・・・_(:3 」∠ )_
ふぅ、スッキリした。
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