コードヴェインまだまだプレイ中。
正直ヒナヌエには大鎌以外の武器を持たせたくなかったんですが、
大鎌はボス撃破のドロップでしか入手できない為やきもきしておりました。
2周目に入ってようやくやりたかった大鎌オンリー装備ができて満足してます。
なんとなく追加ダンジョンをクリアするまで2周目にはいかないと決めていたせいで
突入するのにかなり時間がかかりました。
なんであのボス毒無効なんだよー(´;ω;`)
毒殺メインの戦闘スタイルだったから滅茶苦茶苦労したぞぉぉぉぉ。・゚・(ノД`。)・゚・。
戦闘難易度は上げずにそのままサクサクプレイでエンディング回収しているのですが
死んでは戻りを繰り返す前提でクリアまでのプレイ時間の計算がされているのか、
死に戻りが発生しないとお話が滅茶苦茶短いなという印象を受けました。
この辺はエンディングへ行くまでの大きなルート分岐があったらなー、と。
話の折り返し地点まできた所で今まで通りに拠点メンバーと一緒に行くのか、
吸血鬼狩りメンバー側に行くか、のルートが欲しかった感があります。
せっかく行動の目的が大きく変わるタイミングで主人公の記憶が戻って、
正体不明の吸血鬼狩りが自分の元上官だったと判明していたのなら
場合によってはあっち側に行って事情説明を求めるために吸血鬼狩りになるルートも
ありなのでは?…と思ってしまいます(というか私がそうしたかった)
なんだったら敵側に行くルートも欲しかったり……いやそれはいいか。
敵側に行ったら行ったで主人公はなかなか面白いことになりそうではあるんですが~…
確実にバッドエンドになるな、あれは。
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